スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズの香りで女子力アップ大作戦!

みなさんこんにちは、eriです。
今日は、梅雨入りし少し湿気はあるものの雨が降らない一日。
母と映画を見た帰りに、昨日ご紹介したアイランドアロマ沖縄に限定のローズの石鹸を買いにいきました。

ローズ石鹸パッケージ

さてさてこちらがアイランドアロマ沖縄

アイランドアロマ入り口
この看板が目印です。(入り口は右側の青い庇のところ)


このカタチの建物は沖縄では外人住宅と呼ばれ、その昔米軍の関係者が住んでいたコンクリートの平屋のスタイルが特徴。大体素敵なお庭がついてたりします。
かわいらしい独特の雰囲気から人気が高く、最近では住宅のみならず外人住宅を利用したカフェもよく見かけるんですよ。


アイランドアロマ店内2

中に入ると、正面の飾り棚に定番の石鹸が並んでいます。右側は手作り石鹸工房。

アイランドアロマ店内

向かいのテーブルには、限定の石鹸(今はローズとネロリ)やハーブティーなどが可愛らしくレイアウトされています。
ケーキ台に乗ったクグロフ型の石鹸がローズ
お菓子のように可愛らしくラッピングされています。

ローズ石鹸パッケージ
こんな感じ。

スイーツのようにかわいらしい石鹸
パッケージを開けて見ると… お、おいしそう。(でも石鹸だから食べてはいけません)
このピンク色は、ピンクかリオンというクレイを使用しているので、毛穴の汚れを取り除く効果もあるのだとか。


ふんわりと香るだますクローズの香り。
ローズの香りには女性ホルモンを活発にさせるんですって。

私がこの香りを欲してしまうのは、きっと女子力が低下しまくっているせい。
数週間前にローズの香りのヘアトリートメント買っちゃったし…そして今日は石鹸。
相当足りてなかったってことですね。(笑)

女子力アップ、がんばります。


↓クリックしてもらえると励みになります。(1日1回♪)
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/05/02(水) 01:19:10|
  2. 日常あれこれ(ときどき絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eri

Author:eri
東京からUターンし沖縄在住のwebデザイナー。子供の頃の夢はムツゴロウさんの動物王国スタッフになることだった心優しい愛犬家。(愛犬はスムースダックス)

↓ランキングにも参加中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。